レッスン・システムが新しくなりました

本サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

DAW LESSONをご利用頂きまして、ありがとうございます。

Webサイトのリニューアルに伴い、レッスン・サービスを大幅に変更いたしました。
従来はレッスン内容によってさまざまなコースをご提供させて頂いていましたが、どのコースを選べばよいか分かりにくい、というお問い合わせを頂いておりました。

今後はコース制を廃止し、すべてのレッスン・コースを集約。またチケット制にすることで、ご利用料金もシンプルになっています。

 チケット料金

・1枚:4,500円
・5枚:21,000円(1枚あたり4,200円)
・10枚:39,000円(1枚あたり3,900円)

 

また、レッスンのシステム自体も変更になっています。従来はご希望の日程を担当講師までご連絡頂いておりましたが、今後は会員制を採用し、レッスンの予約や確認、キャンセルといった内容をすべてオンライン上で確認できるようになりました。

ログイン後に表示される「会員マイページ」では、過去の受講履歴や、受講可能なレッスン(チケット)数などの確認もでき、これまで以上に便利にご利用頂けます。

 

新たに無料の会員登録を行って頂くことで、30分間の無料体験レッスンもご提供させて頂きます。以前にご利用頂いたことのある方も対象とさせて頂きますので、ぜひご利用ください。

会員登録の流れやレッスンの予約方法については、下記のページにて詳しくご案内しております。
https://dawlesson.net/lesson-flow/

ご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
今後とも、DAW LESSONを宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次